一人フラッシュモブ

| トラックバック(0)
 残念。入念に1ヶ月前から考えていた一人フラッシュモブなのに台風で流れてしまった。 夏にかの国の4人の留学生が奈良県から泊まりにやってきた。帰るときに学園祭が10月にあるから是非お父さん来て下さいと言われた。たかが学園祭のために奈良まで行くのは自分でも意味を見いだせなかったので、即座に断った。ところが彼女たちが帰ってから、彼女たちと一緒に行動したときの知的好奇心に感心していたから、又会ってみたいと思い始めた。それとその後4人全員の体調について相談を受けるようになって、その中の二人は医師の力も借りないといけないトラブルだから、直接会って説明しようと言う動機も重なって、一人フラッシュモブを思いついたのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、websが2013年12月10日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿駅東口であったイベント」です。

次のブログ記事は「痩身エステで行われるラジオ波のデメリットとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30