親睦会

| トラックバック(0)
今日は或るプロジェクトの親睦会があります。
親睦会とは、早い話が飲み会です。

私もそのプロジェクトに関わっています。
余り積極的にではありませんが...。
私が携わるプロジェクトは基本、数年後には世に出る自動車の開発。
しかし、このプロジェクトは2020年にモノに出来るかどうかのシロモノ。
いわゆる我が社の生き残りを賭けたプロジェクトなんです。
私には余りにも現実味が薄く見えちゃって、
本腰を入れる気にもならないような感じです。
...とは言え、仕事は仕事。
上の方針には従わねばなりませんが...。

そんな事はさて置き、今日が飲み会です。
木曜日ですよ。
しかも、お盆の長期連休の二日前。
連休前に片付けたい仕事もあるでしょう。
かと言って、最終日までは引きずりたくないと考えるのが人情。
ならば、今日は飲み会どころじゃない人が多い筈。
なのに何故、この日になったか?
それは参加者に役員がいて、その人の都合...なのでしょうね。

そんな訳で参加率はすこぶる悪いです。
私も今日は出張です。
それでも、参加しようと思ってます。
多少遅れるかも知れませんが、誘われたら断らないのが私の主義。
最悪、キャンセル料を払って終わりかも知れませんが。
そして帰ったら妻のグリーンベリースムージーを試さないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2013年12月13日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人フラッシュモブ」です。

次のブログ記事は「痩身エステで行われるラジオ波のデメリットとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31