愉快犯って言うけど全然不愉快

| トラックバック(0)
黒子のバスケ脅迫の犯人がやっと逮捕されましたね。

50万以下の罰金か、三年以内の懲役なんですから、私としては、税金で三年もタダ飯を喰わせる位なら、罰金を支払わせ、テレビであれだけ素顔を曝して知れ渡っている今のうち、娑場に放つ方がいいなと。


威力義務妨害って短い刑期だよね。

特に日本は刑期が短い。短いけれど、先進国の中で、これ程、劣悪な環境もないだろうという位、日本の牢屋って酷いらしい。


例えば、シックハウスの元となる塗料を塗りまくり、その養生を全くしないから、臭くて息が辛く、食欲も無くなる。高齢者が次々と倒れていく。

風邪も相当にひどくならないと治療はなく、薬の申請もなかなか通らないらしい。


冬には咳をしている受刑者が殆どらしい。


差し入れを厚くしてくれる親族が、マメに差し入れしていないと、死んでしまう位に辛いらしい。


低体温症の私だったら絶対無理だろうな。

組織の方々などは、組織の力もあって、奥様、彼女など、手厚い差し入れをなさるし、必要なもの、有効なものを熟知しているが、一般人には判らないから、差し入れされても、古株さんに身ぐるみ剥がされたりしてしまうらしい。


そこに税金使って、放り込むか、もしくは、あれだけテレビに素顔を曝しまくっている今のうちに、世間に放って苦しませるかといったら、罰金を払わせて、生地獄で己のしたことに悔いる方がいいと思う。

私達の税金を使うまでもない。


もう、一生、就職も出来ないのだよ。


ナマポも出したくないから、親がかりで生きていけ。


親も早いうちに見捨ててあげてね。


自己満足の逆恨みによる愉快犯って本当にガキじみていて、今回、誰の身体も傷つかなくて良かったと思う。








トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2013年12月27日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『脱毛ラボ』新宿店でワキ脱毛6回はいくら?」です。

次のブログ記事は「プラセンタで肌をきれいに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31