んなわけない

| トラックバック(0)
よく美人は得だ、そうじゃない自分は損してる。 
等と言う方がいるが。 

一言で『美人』と言っても、美醜の基準やら好みは国単位でも個人単位でもそれはもう様々。 
なので例え自分が美しい!これぞ美人!と思う女性がいたとしても、 
その人があらゆる男性に持て囃されている...。 
でも美人はエタラビに言ってるって噂はホントみたい。
エタラビいったら美人がいっぱいいた。

なんて事はまずあり得ないんじゃ? 
あるならそれは内面も磨いてる魅力的な人だからさ。 

美人は~云々と自ら誰それと比較して損した気分になってる人へは「嫉妬乙」としか言えんww 


叱られない=得 

なんて小学生並みの思考はいい歳になったならいい加減やめようよ。 

こと仕事の場での指摘は特に、言われてる内が花だよ。 
上司なら監督責任もあるし、同僚間でも互いに助け合う立場なのだから、 
大概良かれと思って自分の為に言ってくれているのがほとんどやない? 


それを美人だからで言わない人がもし本当にいるのなら。 
それはその美人とされる女性が一方的に悪いんでなく、 
依怙贔屓するその人自身にも大なり小なりの問題があるかと...。 

美人さんに聞く耳がないから言われてないってんなら、 
可哀想な人やなとは思えど羨ましくは絶対ならないねぇ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2014年4月14日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シミの正体を知り美白へ」です。

次のブログ記事は「中古車オークション代行カーズゴーゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31