2014年5月アーカイブ

私は癖っ毛なので、梅雨の季節はいつもひどいことになります。毎朝セットに何十分もかけるのが嫌になり、ある時「そうだ、思い切ってばっさり切ってやろう!」と一念発起、ずっとロングだったのをうなじが見えるくらいに短くしました。結果、朝のスタイリングが楽になったかというとそうでもなく(笑)、むしろ結んで誤魔化せない分寝癖がつかないようより慎重に気を付ける羽目になりましたが、不思議と、頭が軽いと気分も軽くなるものですね。また梅雨がきたら、挑戦しようかなと思います。 所沢 脱毛安い
ドラックストアで販売されているような、一般的な白髪染めは、
準備するものも多く、染めている際に液が飛び散らないように気を
使いながら染めていませんでしたか?


まず、ホームカラーをする際には汚れてもい良い服に着替え、手袋や
ケープをし、1液2液と混ぜ、髪に塗布していきます。

塗布する際には、地肌から遠いところから塗布していかないとムラや
染まりの悪さの原因になるので塗布する順番に注意しながら染めていきます。


また、地肌にカラー剤が着いた際のピリピリとした感覚や、ツーンと
したニオイが苦手な方も多いのではないでしょうか?

白髪染めヘアトリートメントなら、準備も塗布する順番も気にする
ことなく簡単にホームカラーが出来ます。


使い方は、シャンプー後、しっかりタオルドライした髪に白髪染め
ヘアトリートメントを適量髪に塗布するだけ。

しかも、低刺激で嫌なニオイもなく、素手で扱えるので手袋が必要
ありません。


面倒な手間いらずで簡単に使用出来る白髪染めヘアトリートメントは
ホームカラーにぴったりです。

参考サイト
タイトル:白髪染め若く美しくなるポイント!失敗しないための選び方!

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30